BLOG ブログ

2016.5.12 thur九州エリアスタッフBLOG

休みの日は・・・

 
ハ~イ!帽子屋flavaゆめタウン別府店のブライアンでぇす!
こないだの休みの出来事でぇす…..

 

 
起きてビックリ‼(; Д)゚ ゚
15時30分…..完全に寝過ぎたよ(;´д`)

 
そりゃぁもうみごとに寝ちゃってましたよょょょ

 
時計見た瞬間に1日が終わったことを確信しちゃったよ。

 
空ゎこんなに青いのに、風ゎこんなに暖かいのに太陽ゎとっても明るいのに
なんだかかやる気起きない気分┐(‘~`;)┌

 

DSC_0181

 

DSC_0182

 

 
とりあえずなんかしよーと身支度してみたものの日ゎ

明日に向かって何の迷いもなく進んで行ってるのに、

ブライアンゎすることが思いつかずタバコぷかぷか♪

 

 

DSC_0186
…..そーだ‼

 
晩御飯ゎ豪勢になんて、勝つ気マンマンでパチンコにいこー!

 
なんておもいついちゃって笑!

 
近所のパチ屋へGO!!
そして…..おもいきりブン回してやりましたよ!

 
ペカれ!

 

DSC_0190
ペカれ!

 

DSC_0191
ペカれ!

 

DSC_0192
ペカれーーーーー‼‼

 
ぃやあぁ全然ペカりませんよ┐(‘~`;)┌

 
残り2000円!!!
で、GOGOランプ!!ペカッ!!

 

DSC_0193
やっときたーーーーー!!!!!!
ーーーーーまっレギュラーBonus┐(‘~`;)┌

 
やっぱりサクッとのまれ本日しゅ~りょ~(;´д`)

 

 

DSC_0187 DSC_0194

 
見事に完敗拍手喝采

 
うまくいかない1日だったよ!
今度ゎ早起きして三文の得しよ!

 
必ずしよぉお!!!
かっぱえびせんたべなから
そー心に誓う
…..ブライアンであった…..

 

DSC_0195

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP