BLOG ブログ

2016.5.02 mon沖縄エリアスタッフBLOG

「24」

はいさーいみなさ~ん、どうも島んちゅの帽子屋 国際通り店のNBAが大好きすぎてNBAが原因で

彼女と別れた事があります、ミッチ~事安座間です!
(その話はまた追々としていきます。)泣

 

image259

 
早速ですが皆さん、4月14日(木)のNBAは見ましたでしょうか?

 
もう、この話がしたくてどんだけこのブログを楽しみにしていたことか!

もう、書きたい事が多すぎて書き出すと原稿用紙7枚分ぐらい書いてしまいそうなので

次のブログに分けて書きたいと思います。笑

 

 
まずなんと言ってもコービー・ブライアントの引退試合!!!!(号泣)

 

 
泣きました。大人になって本気で泣きました。

 

 
こんなに泣いたのはワンピースでエースが死んだ時ぐらいです。(それはさておき)

 

 
コービー最後の相手はゴードン・ヘイワード率いるユタ・ジャズ!

 

 
ジャズもこの試合はプレーオフのかかった大事な一戦!

両者互いに負けられない戦いがここにはある状態で始まった一戦!

試合内容全て書いてしまうと丸一日書いてしまいそうなのでおおまかに書きます。

 
コービーはシュート50本を放ち22本成功!スリーポイント成功率が21本中6本成功!

リバウンドが4、アシストが4、スティール1、ブロック1、ターンオーバー2 得点がなんとなんと60点!!!!

 
これが引退する選手ですか?

 
それもチームはハーフタイムまで15点ビハインドだったにもかかわらずコービーの活躍で

逆転勝利101対96点でチームを勝利に導いての引退!!!

こんな映画みたいなドラマが見れた僕は本当に幸せ者です。

 

 
本当にNBAが好きで良かった。

 

image156

 

 
試合を思いだすだけでまた涙が出てきます。泣

 

 
コービー、最後にこれだけは言わせて下さい。

 

 
僕は中学校時代からNBAを見はじめて約20年の月日が立ちます。

 

 
あなたの現役期間とほぼ同じ時代を見てきました。

僕はずっとセルティックスファンなのであなたの事が大嫌いでした。

 

 
あなたの存在が憎かった紫と黄色の色が今でも嫌いです。

 

 
まだまだ現役でやってほしい!
あなたは我々の世代のスーパースターです。
いつかまたどんな形でも良いのでNBAの場所に帰ってきて下さい。

 

 
ダメだ!これ以上書いたら涙が止まりません。

 

 
ありがとうスーパースター!

ありがとうコービー・ブライアント!

PAGE TOP