BLOG ブログ

2016.4.28 thur九州エリアスタッフBLOG

ダーツ♪

こんにちは!

FLAVAPREMIUMヨドバシ博多店の川島です^ ^

 

 

この間のお仕事終わりに友人とダーツバーに行ってきましたー☆彡

 

(null)

 

大学の頃に何気なく始めたダーツですが今も何気なくやってます!笑

なんせあのプシューン♪っていう真ん中に入った時の音がたまりませんよね( ´ ▽ ` )ノ

 

(null)~00

 

久々のダーツだったんですけど、なぜか調子が良くてカウントアップでは600点いったので満足まんぞく♪(´ε` )
(どんどん点数が上がっていくゲームです)

 

 

他のゲームでもほぼ負けなしだったので、友人には申し訳なかったなと…笑

 

 

あっ場所は天神の西通りにあるダーツバーBeeです!
店員さんも面白くて、皆んなでワイワイ盛り上がりたい時はもってこいだと思います(^o^)/

 

 

お店に入ったら Bee♪ と渋い音が鳴ってお出迎えしてくれますよ←個人的に気に入ってます!笑

それではまた次の機会に(^ ^)

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP