BLOG ブログ

2016.4.22 fri関西エリアスタッフBLOG

あの話題の!

お久しぶりです、帽子屋Flavaユニバーサルシティウォーク店の西畑です(´∇`)

 

写真1。

 

この前、友達と一緒にUSJに行きまして、話題の新アトラクション

「フライング ザ ダイナソー」に乗ってきましたぁ~。

 

 

出来て間もない頃だったので待ち時間はなんと6時間!(@ ̄□ ̄@;)

嘘やろ(笑)って感じですがほんまです。

 

普段の私達なら諦める所なんですけど、、、

なかなか予定が合わない同士のメンバーということで、覚悟を決めました。
( ; ゜Д゜)←内心こんな状態になっていたんですが、ん??

思ったより早く進んでるやん☆ってな感じで

話しながらにワイワイしてると、3時間で乗り場にたどり着きました!
肝心の乗った感想はというと…
ほん…っとに楽しすぎ!!!
私、基本的に絶叫系は苦手なんですけど座って落ちるスタンダードなタイプより

うつ伏せのほうが体が安定してて恐くなかったのです!

 

 

写真2。
あれは並ぶ価値ありですよ!
絶叫嫌いでもいけるはずです!
是非、みなさん行ってみてくださ~い( ´∀`)/~~

 

 

写真3。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP