BLOG ブログ

2016.4.13 wed沖縄エリアスタッフBLOG

沖縄の那覇空港から1番近い帽子屋フレイヴァ ウチナ-レーベル イオン那覇店の富里でーす(o^v^o)

 

 

先月は、卒業シーズン!

桜散る下、お世話になった学校や先生に感謝の言葉を送り、

共に励まし合った友にエールを贈る、憧れちゃいますねー
涙ぐんじゃいますねーTT_TT

 
そんな、爽やかな青春が沖縄にはないんです!!そんな風流な桜がないんです!(泣)
どばっと落ち、また青々とした葉っぱをつける

 

image1_003か

 
ぽかぽか陽気の春がくるなんてのはほんの一瞬!
一気に夏がきます!汗

 

 

入学式を桜の下ではなく太陽の真下で迎える
ここ南国は、県民はのんびりしてても季節はせっかちなんですね~。

 

き

 

 

でも、新入生や新入社員は、どこでも一緒!!
目をキラキラさせて前を堂々と向いております。

 

 

自分も負けないよう!
頑張らなきゃ!

 

 

そのために、自分への
エールのつもりで新しく時計買っちゃいました!

 

im

 

お店の隣の時計屋さんで店員さんにススメられるがまま…
この時計つけて、初々しい気持ちでまた、新年度全力で駆け抜けていきます。

 

これからも、周りの皆様の応援を期待しております!(笑)
よろしくでーす

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP