BLOG ブログ

2016.4.07 thur関西エリアスタッフBLOG

お花見の季節です!!!

こんにちはー!天保山店の杉本です!

みなさまお久しぶりですーーー!!!!!

 

 

杉本は花粉症にやられながらも毎日、一生懸命生きています!笑

みなさま花粉症大丈夫ですか?

 

 

私事ですがこの前お花見にいってきました!

場所は!天保山公園!!!

 

天保山店に勤務した後だったので
地元っ子がはるばる天保山まできてくれました!

 

 

IMG_7059

 

IMG_7060

 

 
天保山公園なかなか綺麗!!!

 

 
そして、お弁当を食べてるところを
隠し撮りされてました笑

 

 

IMG_7057

 

 
楽しくなさそうな顔してるのが面白くてしばらくこの画像だけで笑ってたww

(本当はめちゃくちゃ楽しかったです)

 

IMG_7055

 

IMG_7058

 
これなら伝わりますかね!!!るんるん!!!笑

 

 

そしてほろ酔いでプリクラ!
お友達は一応隠しときました(隠し方笑)

 

 

IMG_7056

 

 

楽しかったですーーーー!!!!

 

 
残念だったことは、ライトアップが
ついて10分くらいで終了したこと!!!笑

 

 

次行くならもっと早くからいきたいですね!

 

 
天保山にきたらぜひ行ってみてください!!

まあ私は完全に花より団子タイプですけどね!!!(おい)

 

IMG_7063

 

 
それではまた!!!!

以上杉本がお送り致しましたーーーーー!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP