BLOG ブログ

2016.4.06 wed沖縄エリアスタッフBLOG

本物?

はいさーい、みなさ~んどうもお久しぶりです。

国際通り店のNBA大好きミッチ~事、安座間です。

 

 
三度の飯よりどんなアイドルよりもNBA選手が大好きミッチ~です。
みなさ~ん、4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 
自分は、仕事・ジム・自宅でNBA観賞の毎日です。泣

 

 
そういえばみなさ~ん、先月の3月24日のヤフーニュースは見ましたでしょうか?

 

 
アメリカのサンフランシスコの蝋人形博物館にステファン・カリーの蝋人形が完成し、

メディアに公開されたというニュースだったのですが、製作期間が約4ヶ月、

価値にして4000万円相当の価値があるとの事でした。

 

 
やっぱりカリーは今世界で一番いけてるスポーツ選手なんだなと私含め全ての人達が思ったと思います。笑
もう、私の中で、サンフランシスコにこうなったら行くしかない、いや待てよ

どうせなら本物に会おうと言う事で行ってきました!!!

 

 
いざ、カリーに会いに!

 

 

image1j

 
そうです、街のスポーツショップです。

 
ウォリアーズ本拠地のカリフォルニアでも、ましてや蝋人形が展示されているサンフランシスコでもありません。

沖縄のしがない街のスポーツショップです。泣

 
ただのスポーツショップです。

(これ以上書いたらスポーツショップ店員さんに怒られますね)笑

 

 
ただ、このスポーツショップ、沖縄でも有数な数のNBAグッズを扱っておりまして

毎回仕事がお休みの度にお世話になっております。笑

 

image2_NN

 
今回もNBAグッズ、ステファン・カリーグッズを何点か購入させて頂きました。

 
そんな、カリー率いるウォリアーズ(4月1日現在)球団新記録の年間68勝に到達。(68勝7敗)
これでブルズの持つ72勝10敗まで後7試合の内5勝以上勝てば晴れてNBAレギュラーシーズン新記録!!!!!!
さぁ~、今こそ皆でカリー率いるウォリアーズを応援しましょう。
今年、優勝したチームこそNBAの歴史の中でも最強のチームだと思います。
あなたもNBAの歴史の承認者となりましょう!

 

 

いよいよ、4月16日(土)
プレーオフ2016開幕!!

 

 

もはや、バスケを越えている。

 

 
と言う訳で今回はここまでです。
それでは、みなさんまたやーさい(さよなら)
じゃあね、バイバイv(^o^

PAGE TOP