BLOG ブログ

2016.3.31 thur九州エリアスタッフBLOG

タイ旅行記

ご無沙汰しております、ゆめタウン別府店のオオカワです!
もうすぐ春だっていうのに、別府はまだまだ寒いです。

 

そんな寒さに耐えられず、オオカワは南の方へ避難しておりました!

 
はい、

 
Sawaddeee

 

image1

 

タイです~!!

 

image2

 

元々の目的はチェンマイでボランティア活動をすることなんですけどね!

3つの学校に行って、色んな人に会ってきましたよ~<3

日本人の留学生や、日本語を現地で教えている先生もいてビックリ!私も世界に飛び出たい~

 

image3

 

こんな感じで、とても充実した時間を過ごしておりました~:)

 

 

ところで。

私からもう一つ御報告

みなさん私の初投稿覚えてますか?

 

 

片思いの彼、

とうとう

私の

恋人になりました~!!!!!

 

 

おかげさまで女子力はアップしないものの、毎日幸せでございます:))))

 

 
ではまた、色々載せていきますのでよろしくお願いしますね!
オオカワでした!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP