BLOG ブログ

2016.3.15 tues沖縄エリアスタッフBLOG

33サイ三十路街道まっしぐら

おッッス!!!

沖縄の那覇空港から1番近い帽子屋フレイバァ ウチナ-レーベル イオン那覇店のユッキーでーす(o^v^o)

 

毎日毎日…。
ホントに忙しすぎます。。〇

 

がしかし、結構アレですよ~ッッ(笑)
かなり充実しまくってます!!!

子供の受験も控えているのでゲイバー遊びもお酒も控えているのに、何故だろう???
全然、楽しい~ッッ☆

 

話しは変わりますが、この間、社長から誕生日プレゼントをもらったんですが、開けてビックリ!
「ドミノ」・・・。(笑)

 

image5

 

ゴメンナサイ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!
やりません!!!(笑)

 

がしかし、家に持ち帰ると、子供喜びまくり!でした☆
一瞬でも「やりません」となった私を反省しました。
社長、申し訳ありませんでした。。(笑)

 

 

 

休日に子供と買い物を楽しんだり、子供が産まれた友達にオムツケーキ作ったり、

 

 

う

 

友達と靴をお揃いにして、他の友達たちに大ブーイングを浴びたり、

 

い

 

 

人生を謳歌中、33サイ三十路街道まっしぐらのユッキーです。

 

PS▲御卒業の沖縄の高校生の皆様、おめでとうございます。
皆様の歩む道に素敵な事がいっぱいありますように…

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP