BLOG ブログ

2016.3.11 fri沖縄エリアスタッフBLOG

こんにちわーっ

帽子屋フレイバ北谷デポアイランド店の長谷川です\(^o^)/

 
久しぶりのブログ担当なかんじ☆

 
昨日は晩ごはんで
煮込みハンバーグを作りました(^q^)

 

 

attachment02

 

お母さんとお母さんのだーりんの分も一緒に作ったんですが
煮込みまくったら(実は火を止めるのを忘れてた。危ない。)いつもより結構いいかんじに出来て感動!!

 

おいしいって食べてくれる人がいたら、やっぱり気持ちがいいですよねv(^o^)
でも実はご飯より
甘いものつくるほうがすきです笑

 
甘いものといえば…

 

attachment01_001

 
昨日大城さんからメロンパンもらいましたぁあ~
ありがとうございます!
仕事終わって
帰り道車ですぐ食べた\(^o^)/笑

 

そんな大城さんとパシャリ☆

 
attachment00_001

 

八重歯がキュートな
大城さんです!笑

 

さぁ3月がはじまりました!
今月もがんばりましょーう☆

 

ではでは
また更新致します♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP