BLOG ブログ

2016.3.07 mon関西エリアスタッフBLOG

京都ぶらり旅

こんにちは!
エキスポシティ店の関です‼︎

 

先日、福岡から友人が来たので京都に遊びに行ってきました〜♫

 

まずは、ランチ*\(^o^)/*

 

IMG_3105

 

京野菜定食を頂きました!!
優しい味で、久しぶりにちゃんとした和食を食べた気がします(笑)

 

昼食の後はお散歩がてらベタですがお寺、神社巡りをしました!

建仁寺で風神雷神画、龍の天井画を見て、八坂神社へ行きました。
八坂神社はインバウンドばかり(^^;;

 

IMG_3120 IMG_3122

 

そして、おやつに抹茶ラテ、お団子を食べ、下鴨神社に向かいました!

 

IMG_3124 IMG_3125

 

それから京都の繁華街をぶらぶらお買い物して、
夕食はなぜか焼き鳥(笑)で美味しいお酒を頂きほろ酔いの中、
〆は博多っ子なら豚骨ラーメンといきたいところでしたが、蕎麦を食べたくて、
地下鉄二駅ぐらいの距離を歩き周りました。
しかし、見つからず京都駅に向かいやっと蕎麦にありつけました!

 

 

そんな歩きまわった休日の一日でした‼︎

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP