BLOG ブログ

2016.3.05 sat関西エリアスタッフBLOG

試しにやってみました

皆様、こんにちは( ・∇・)ノ

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の中村です♪

 

写真5

 
私はマンガのワンピースが好きで好きで好きすぎて、

家にはグッズがわんさかとあります。。。。

 

 
一体我が家にはワンピースグッズがどれぐらいあるんだ!と。

思い立ったが吉日、部屋に広げてみました( ̄▽ ̄;)

 

写真2~00

 
(O_O)

 

写真3

 

 

(;´д`)

 

 

写真4

 

(゜ロ゜;

中身が多すぎて出すのを諦めました(´。`)・・

 
奥にしまっていた紙袋を覗くと。

 

写真1~00

 

まだ出てきた!(/ロ゜)/

 

 
出るわ出るわ、小さな缶バッジからタオル、なぜか旗まで。。。
さすがにここまで目の当たりにすると、自分でもドン引きです・・・(;´Д`)ヒエー

 

 
これは総額おいくら万円になるのやら(/´△`\)

 

 
自分はまだ大丈夫と思っていましたが、

いつのまにやらオタクの仲間入りを果たしていたようです(゜▽゜*)

 

 
わたくし、中村も今年で2☆歳。
自分の将来が心配です。(笑)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP