BLOG ブログ

2016.2.20 sat関西エリアスタッフBLOG

バレンタインデー

こんにちは!
天保山マーケットプレイス店のだんちゃんこと山元です\(^o^)/

 
暖かくなったなーと思ってちょっと薄着になったら、

また寒さが戻ってきてつらいですね、、、(´・Д・)」

 
あっ!前回予告しておりましたダテメガネ縛りをしました(o^^o)

 

 

image

 
ついに私もダテメガネデビューです!笑
ちなみにこの丸いダテメガネはエキスポシティ店に行った際、

伊原さんに選んで頂いたものです\(^o^)/

 

 
似合いますか?笑

 

 
まつ毛がレンズにパシパシ当たるのが邪魔なのでレンズ抜いちゃいました((●>ω<)っ)))笑
たまにカジュアルな服装もするようになったので、その時にダテメガネ使います!
その日の帰りに杉本さんとチョコソースポテト食べに行きました((*´∇`人´∇`*)))

 

 

image (2)

 
初めて食べたのですが、チョコの甘いのとポテトのしょっぱいのと

両方味わえていい感じですね(ノ)ェ(ヾ)

 

 

image (3)

 

 
思い出したらまた食べたくなってきました、、、!笑

 

 
最近天保山店メンバーで仕事帰りにオニオンコンソメスープを飲むのがブームです(´∀`*)

 

 

image (4)

 
めっちゃ温まるしなんかほっこりします!

 

 
あっ!

 

 
2月14日はバレンタインでしたが、皆さんはどのようにお過ごしでした?
大切な方に想いを伝えたり、お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたり出来ましたか?(。_。*)))
日曜日だったので私はバリバリ仕事を頑張ってましたが、

帰りに郷原さんと杉本さんと念願の焼肉に行きましたー!\(^o^)/

 

image (5)

 
仕事頑張ってお腹ぺこぺこだったので、めっちゃ幸せでした(//・ω・//)
お肉いっぱい食べましたが、、、
欲張って、締めのキムチクッパ(・∀・)笑

 

 

image (6)

 
↑ちゃんと取り皿に取り分けて食べました、、、笑
いくら食いしん坊とはいえ、どんぶりごとおたまで食べません、、、|ω・`)笑
美味しいもの食べて疲れも吹っ飛んだ山元でした\(^o^)/

 

 
皆様くれぐれも食べ過ぎにはご注意下さい(o^^o)笑

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP