BLOG ブログ

2016.3.01 tues九州エリアスタッフBLOG

ついに!!!

キャナルシティ博多店の岡部です。

 

 

先日…ついに…やっと……
念願のもつ鍋を食べに行ってきましたー\(^o^)/

 

 

IMG_1206

 
福岡に来て約半年、、

私はこんな美味しいものを今までスルーして過ごしていたのかと思うと涙が…(ToT)(ToT)

 

 

IMG_6979
いや~もつ鍋。
もつ鍋さん。いやもつ鍋様。

 

 

ほんっっとーに美味しかったデス!!!!

美味しすぎて味噌味、しょうゆ味どっちも頂いちゃいましたもんね\(^o^)/♪笑

 

 

この日もうほんと、死ぬかと思うくらい寒い日だったので、

一段と美味しく感じました☆

それに、友達とワイワイしながらつつく鍋は格別すぎますね♪(o^v^o)

 
風邪ひいててお酒を飲めなかったのが心残りですが…笑
あったか~いもつ鍋食べてすごぉぉく元気になりました♪(o^o^o)

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP