BLOG ブログ

2016.2.29 mon関西エリアスタッフBLOG

日頃の感謝を込めて・・・

ご無沙汰しております!

エキスポシティ店の伊原です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ここ最近一段と寒くなって来ましたね。

皆様体調を崩さぬようお気をつけくださいませ☆
さて、今回は我が家のおチビちゃん達と車の洗車へ行った時のお話と言うか一コマですねww

嫁さんには苦労をかけているので、日頃の感謝を込め美容院に行ってもらいました٩(•౪•٩)三

 

 

その間、私とチビちゃん達はお留守番‼︎

家で遊び、飽きた頃に車の洗車に行こうと思いたち!

洗車へ〜

 

 

結構汚れてたので、スタンドへお願いすることに!
待合室に入り早速ジュースのおねだりにあい。

チビ達はカフェモードww

 

 

image1

 

 

 

下の子はリンゴジュースが大好き٩( ᐛ )و

ガブ飲みを始めましたww

 

 

image2

 
お姉ちゃんは絵本を読んだり、持ってきたおもちゃで遊んだり、

マイペースに過ごしておりましたww

 

 

image3

 

 

お姉ちゃんピースが上手に出来る様になってました☆

そんなこんなで、車もピカピカになり子供の成長を感じたほんわかな休日でした!

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP