BLOG ブログ

2016.2.14 sun関西エリアスタッフBLOG

食いしん坊万歳!!

こんにちは!
天保山マーケットプレース店のだんちゃんこと山元です(^O^)
先日、仲良し天保山店みんなでご飯に行って来ました\(^o^)/

 

image

 

馬刺しや鶏たたきや豚キムチなど色んなお肉食べましたがどれも美味しかったです!
最近すっかり食いしん坊キャラが定着してきたので、いっぱい食べても問題無しです!笑
食べるの大好き山元にとっては至福の時でした(´∀`*)

 

 

そしていつもの恒例の、、、笑
まずは郷原さんから

 

image (2)

 

 

か~ら~の~

 

 

image (3)

 

 

そして次は山元から

 

 

image (4)

 

 

やっぱりやっぱり

 

 

image (5)

 

 

そして最後は杉本さんから

 

 

image (6)

 

 

大満足の瀬野店長!!笑

 

 

image (7)

 

 

変顔ばっかりになってしまったので、、、笑
普段のかっこいい姿もどうぞ!!

 

 

image (8)

 

 

また行きたいですねー(=´∀`)人(´∀`=)
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、めっちゃ楽しかったです!!

 

 

あっ!!
話は変わりますが、杉本さんとお揃いでキャップを買うことにしました(//・ω・//)

 

 

image (9) image (10)

 

今度一緒に遊ぶ日は是非お揃いで被りたいですね((*´∇`人´∇`*)))

 

 

ダテメガネ2人!笑

 

image (11)

 

↑小さく写り込んだ山元に気付いて下さった方ありがとうございます!笑

 

 

最近私もダテメガネ買ったので今度3人でダテメガネ縛りしてみよーと思います!
その時はまたブログに載せますねー(o^^o)

 
仕事帰りお腹ペコペコで我慢出来なかったので、仲良く買い食いしました!

 

image (12)

 

私がブログを書くと食べてる写真ばかりになりますが、、、お許し下さい!!笑

 
では、最後におまけをどうぞ!

 

image (13)

 

杉本さんが描いて下さった山元の似顔絵です!
似てますねΣヽ(゜Д゜○)ノ 笑

 
まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けずに頑張ります!!
皆様も体調管理にはお気を付け下さい((●>ω<)っ)))

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP