BLOG ブログ

2016.2.07 sun関西エリアスタッフBLOG

結婚式に行ってきました~♪

こんにちわ♪

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の私が中村です(°▽°)

昨年、20年来の幼なじみの結婚式に行ってきました♪

 

写真1~01

 

 

 

ウェディングドレス姿が美しかった。。。。・゜゜(ノД`)

試験前になると彼女に泣きつき世話してもらい、夏休みの宿題の読書感想文などの作文系は

私が世話したり、私の青春は全て幼なじみと共にありました(*´∀`)♪

 

 

放課後の部活に備えて午後の授業は寝るスタイルだった私が、

留年しなかったのも彼女のおかげ!!

 

 
等々の感謝も込めまして、ウェルカムボード作りも、受付も友人代表挨拶も頑張りました。。。

 

 

写真2~01

 

 

容赦なく使われる中村。
披露宴が終わる頃には緊張と泣きすぎでぐったりでした・・・(;´Д`)

 

 
式中のムービーを式場の方が作ってくれて、披露宴の最後に見せてくれるのですが、

泣きすぎて鼻水が垂れた瞬間を撮影されてて

 
「うわ、鼻水たれた。」

 
という私のセリフ込みでモニターに垂れる鼻水と共に私が写し出されたときは、

さすがに複雑な気持ちになりました。。。。

 

 

次につづきたい。

 

 

まず女性らしくならねば。。。

私の番はいつになることやら♪(涙)

 

写真2~01

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP