BLOG ブログ

2016.2.05 fri九州エリアスタッフBLOG

ハワイアンランチ♪

今回初めてブログを担当させて頂く事になりました~久木田です!!
宜しくお願いします(__)

 

先日、友人とランチに行ってきました~♪

 

IMG_9071

 

ハワイアンのお店に行ったのですが、、、

ハワイアンのお店に入るのもハワイアン料理も初めてで、不安ながらもお店に入りました(笑)

 

IMG_4282

 

いろんなハワイアン料理があるなか、私と友人が選んだのは無難なハンバーグランチ!!笑
ハンバーグは凄く柔らかくて、ソースも食べやすい味で美味しかったです♪

 

 

ここでハンバーグの写メを載せたい所ですが、、、

お腹が空き過ぎてた私達は料理が来た瞬間、写メの事を忘れて食べてしまいました(^_^;)笑

ただ、、、どうせならもっとハワイアンっぽいものに挑戦するべきだったと後で後悔したので、

次はハワイアンっぽいものを食べて写メって来ますね!!笑

そして女子と言えば、、、食後のデザートですね(^_-)
これは欠かせません!!笑

 

 

でも、ここでも私達はフルーツが沢山乗ったハワイアンデザートを選ぶ訳もなく!普通のメープルパンケーキ♪笑

パンケーキがフワフワで、甘さも丁度よくて凄く美味しかったです(^O^)
ただし、、、一人で食べる量ではないですね。苦笑

 

IMG_3951

 

雰囲気も落ち着いてて料理もデザートも美味しかったのでオススメでーす★
皆さんも是非お友達と行ってみて下さいね(^_-)♪

 

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP