BLOG ブログ

2016.2.03 wed関西エリアスタッフBLOG

5年ぶりの。

こんにちはーー(*´∀`)♪
ユニバーサルシティウォーク店の西畑です。

 

 

つい先日、約5年ぶりの海遊館に行ってきましたよーん。

 

写真1~00

 

 

地元の親友が名古屋に嫁いでしまうのでこれがラスト大阪遊びです…。
更に、お腹には赤ちゃんがいるので!!!(*^O^*)のんびりできる海遊館がいいかなーみたいな、、

 

 

写真2~00

 

 

内心私は楽しみで仕方なかったんです。
久々すぎて。高校生の時以来?かな?

 

 

私がそれなのですが、ぽっちゃりした動物の背中見るとペチペチしたくなる方いませんか?

叩くとかじゃなくてペチペチって触る。

もちろん撮りましたよ。

 

 

写真3 写真4

 

 

 

堪能したので移動して梅田でお買い物です。

いつものごとくご飯もおいしくいただきました。(;-;)

 

 

話がめちゃくちゃ変わりますが運動不足すぎて体がやばいので縄跳びはじめました←

スタッフの中村さんも影響して買ったそうなのですがまさかの同じメーカーで同じ色(笑)

 

 

写真5

 

 

ある程度予想できると思われますが、今年から初めて2人ともまだ3回くらいしかやってません。

足痩せの為にがんばりまーす。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP