BLOG ブログ

2016.1.22 fri沖縄エリアスタッフBLOG

成人式

こんにちは
帽子屋フレイヴァ北谷デポアイランド店の長谷川清花ですヽ(^ω^)ノ

 

 

先週の日曜日は!
待ちに待った成人式でした〜、ぱちぱち〜〜笑

 

 

祝成人!!

 

1452859502434

 

 

めっちゃ久しぶりに会った友達とかいっぱいで!!
みんなとっても可愛くなってた〜〜
あっちこっちで
長谷川〜!長谷川〜!
呼ばれて写真
ほんと楽しかったな〜

 

 

でも!!
振袖の苦しいのなんの!!!
もうね、後半
苦しい〜お腹痛い〜
って、みんなにうるさいって言われるほど
ずっと叫んでました爆笑

 

 

1452859497913

 

 

帰って着替えて二次会
ビンゴで31の五百円券。。
テレビが当たる予定だったんだけど?ん?笑

 

 

1452859506339

 

 

途中で抜けて、三次会

 

 

1452859517695

 

 

めっちゃ中学生思い出して
ほんっとに楽しかった

 

 
そしてわたしは。
帰るまでオレンジジュースで乗り切り
ハンドルキーパーをしましたとさ笑笑

 

 

顔に似合わずってよく言われるけど
あまりお酒すきじゃないんです(u_u)

 

 

でもちゃんと
テンションにはついていけますよヽ(^ω^)ノあげあげ↑笑

 

 

はー。もう一回成人式したいな〜
来年もする???笑笑

 

 

皆様の成人式はどうでしたか?

まだの方は楽しみですね。

 

 

一生に一度しかない成人式!
後悔はなーーーーい!笑

 

 
めっちゃくちゃまとまりのない内容で
毎回ごめんなさい(´;ω;`)

 

 

また更新しますね〜〜
読んでくれてありがとうございました!!!(b゜v`*)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP