BLOG ブログ

2016.1.19 tues九州エリアスタッフBLOG

The darkest hour is always before the dawn

ゆめタウン別府店の吹出です。

 

例年になく暖かい今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?o(^-^)o

 

1452849723921

 

早くも1月は半月を過ぎようとしてます。

新年に入り新たに志高く抱負を立てた方は多いと思いますが、、、、どうでしょう?

いいスタートが切れてますか??o(^-^)o

 
私はまだまだ切れてない感じです(笑)

 

 

ちなみに私の今年の抱負は
「新化」にしました!!

 

1452675093596

 

 

進化って言うと過去からの変化みたいなイメージですが、

新化は過去を振り払って漸進していく様な何か気持ち的にキレイなイメージなのですし、

ちょっと自分をリニューアルしたくて…(笑)

 
今年は新しく化けようと思います(笑)

スタート不調ですが、夜明け前が一番暗いんです!大丈夫です!(>_<)

 

 
そして昨年は自分自身がたくさんの人に頼って来たので

今年はどんな人にでも分け隔てなく感謝をして、生活していこうと思っています!!

 

1451581831588

 
みなさんもこういった節目節目に新たなる意志を固めて
高い理想と現実の一歩を踏み出してはどうでしょうか!!(^O^)/

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 
写真は元旦の宇佐神宮での餅つきと

極寒の精神統一(笑)と別府湾からの初日の出です!p(^^)q

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP