BLOG ブログ

2015.12.18 fri沖縄エリアスタッフBLOG

連勝を止めた男達

はいさーーい\(^o^)/

 

今月もやって参りましたNBA大好きブログの時間ですよ~v(^o^)

毎回、このブログの日を楽しみにしていますミッチーですv(^o^)

 
さてさて、12月も中盤に入りまして寒くなってきた頃だと思いますが

沖縄はまだ平均気温が25度と暑い時期が続いています。

暑い?あつい?熱いと言えばやっぱり今月のNBAですよね?

 

画像-0309

 
ウォリアーズが開幕24連勝記録\(^o^)/
凄い!!凄すぎるぞ!!強い!!強すぎるぞ!!ゴールデンステイト・ウォリアーズ!!!!!!

NBAを見ている人からしたらそういう言葉が絶対に出てくるであろう今年のNBA☆

 
そんな、ウォリアーズの連勝記録を止めたチームがなんとなんとミルウォーキー・バックス!!!

NBAを知っている人からしたら、まさかバックスがウォリアーズを倒すとは

夢にも思わなかったと思います!

 
バックスと言えば1971年~72年のレイカーズが叩き出したNBA最長連勝記録33連勝も止めたチーム!!!!
そんな、バックスが今年連勝記録のかかったウォリアーズの連勝記録を止めるという奇跡!!!!

NBAは本当に夢があるなと思います!

 
バックスと言えば去年ジェイソン・キッド監督を新監督として迎い入れ、

その前年度まで勝率15勝しか出来ていなかったチームを勝率40勝にまで上げ、

去年見事プレーオフに進出したチーム!

 

 
だか、これと言って有名な選手がいる訳でもなく30チームある中でも至って平均的順位のチーム!

 

 

 

そんな、チームの大健闘

 

 

 

この日の勝利者インタビューの際にジェイソン・キッド監督が

「連勝記録を止めた事が話題になるのだろうがそれよりも、彼らが昨季の優勝チームと言う事の方が大きい」

「我々は連勝記録について気にしていなかった。ワールドチャンピオンとの対戦に集中していた」と

語るなどバックスの一試合、一試合に対する意気込み、チームとしてウォリアーズを倒すと言う意志、

監督のチームへの思いがウォリアーズを倒す結果に繋がったのかと思うとバックスに対して本当に良くやった!

素晴らしいチームなんだと心から思います。

 

 
本当にバックスおめでとう!この調子で今年もプレーオフに進んでくれと思います。

 

 
と言う訳で今回はそんなバックスに敬意を表してバックスカラーの

白とグリーンのカラーのニット帽の写真を取らさせて頂きました。

 
又、負けたウォリアーズもこれで勝ち続けなければいけないと言う変なプレッシャーから

解放されたのでここからのウォリアーズがもっともっと強くなると思うと本当に恐ろしいなと

思いながらこのブログを書いているミッチーでしたv(^o^)
と言う訳で今回はここまで!
最後まで記事を読んでくれてにふぇーでーびる
(ありがとうございます)

 

また、ゆたしくうにげーさびら(宜しくお願いします)
それじゃバイバイv(^o^)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP