BLOG ブログ

2024.3.25 mon沖縄エリアスタッフBLOG

浦添パルコシティBLOG

お疲れ様です🍵
セカンドベース浦添パルコ・シティ宇良です ✌️
2月も明日で終わりですね、今年は珍しく閏年でもありますね 😍
友達が遠くに行くので送別会とか色々あったりして、寂しいさ半分と楽しかった半分あります♡
前の職場の方たちとも会えて良かったです😭
今回は本部町にあるかじんほうって言うピザ屋さんに行ってきました🚗³₃
娘もピザ大好き〜って言いながら美味しいそうに食べてくれて良かったです 😆
後、南部エリアの店長からもお菓子とわさび貰って、もりもり食べていたり(笑)
2月も充実しましたね〜
まだまだ、寒かったり暑かったり温暖差激しいですが、体調崩さないよう気をつけてください🙇‍♀️
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP