BLOG ブログ

2015.12.31 thur関西エリアスタッフBLOG

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは!

 

天保山店の杉本です!
(また杉本かよと言う文句は受け付けません)

 
クリスマスシーズンですね!
天保山は海遊館があるのでカップルがたくさん訪れます!

 

服とか帽子とか靴とかオソロで、可愛くて、幸せいっぱい☆って感じで、、、いいですね、、、

いや別にひがんでなどおりません私はスタッフと日々楽しみながらすごしているので!!!!!

 

 

スタッフ充してますので!!!!!(必死感)

 

 

IMG_3014

 

 

でもね、本当に仲良しです。毎日楽しいです!

 
最近あった話なんですが、
天保山店の美人代表&セクシー代表のだんちゃんこと山元さんが誕生日でした!!!

 

 

おめでとう!(拍手)

 

 
誕生日当日は杉本も郷原くんも休みだったので、前日にサプライズをしかけて帰りました!
(当日だんちゃんは出勤でした)

 

IMG_3011

 

 

 

夜な夜な作りました、、、なにこれ可愛い(自分で言う)

右から、杉本っくま、郷原っくま、山元っくまです。笑

山元さんはリラックマがたまらなく好きなので、もうこれしかない!と。

 

 

IMG_3010

 

 

いぇ~~~い☆

本人いませんが笑

 

 
次の日すぐさまラインきました。めちゃめちゃ喜んでました。大成功!!!

 

部屋に飾ってくれてるみたいです。嬉しい。

 

 

 

あ、関係ないですがここで郷原氏の写真をば。

 

 

IMG_3012

 

なんかすごく赤かったので写真とりました。赤い。

 

 
そしてすーさんの仕事風景。
ポップ作ってました。

 

IMG_3013

 

このどや顔。笑

 

 

ぼちぼち締めくろうかと思いましたが、

はい。

心配しなくてもわかってます。

目の保養、ですね。

 

 
無音カメラで隠し撮りしました。可愛かったので公開します。

 

IMG_3015

 

 

 

いい締めくくりができたのでこのへんで!

 

 

それではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP