BLOG ブログ

2016.1.18 mon関西エリアスタッフBLOG

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます★

2度目の登場エキスポシティ店の伊原です!

本年も皆様宜しくお願いします!

 

さて、本日のblogは2015年年末から2016年年明けまでのお話を★

 

2015年12月のビッグイベントといえばクリスマスですね!

我が家はやんちゃ盛りのおチビちゃんが2人!!
前からやってみたかった枝ツリー!!
決して普通のツリーがないわけではないですよwww

 
1

 

ど素人ながら100均を駆使し良い感じになりました!!

それにテンションが上がった娘はクリスマスが終わるまで『クリスマスン』ばっかり言っていましたww

 

イルミネーションを見るとずっと『クリスマスン、クリスマスン』と言っており、

休みの時に『パパ~クリスマスン見に行こうよ!』とおねだりされ向かったのは、

神戸北区にあるフルーツフラワーパークのイルミナージュへ!

 

ルミナリエに行きたかったのですが、期間が終了しており断念・・

でも兵庫県内2位ということで行ってみることに~♪

 

2

 

入る前から皆でワクワクしながら中に入ると~

 
3

 

綺麗!!

 
それ見た子供たちも良い顔してます!!親ばかwww

 
5 (2)

 

こんな表情を見せてくれると来た甲斐がありました☆

嫁と二人ずっと写真ばかり撮っていましたwww親ばかwww

 
5 (1) 6

 

そんな感じで楽しいクリスマス気分を味わい、

我が家のチビちゃん達にもサンタさんが来てくれました☆

 

 

そんな感じで年末になり、早くも年明けに!!

歳をとったせいか、年々1年が早い・・w

でも、充実した1年でした☆

 

今年も良い年にしていこうと思います!!!

皆様、宜しくお願い致します!!!!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP