BLOG ブログ

2016.1.02 sat関西エリアスタッフBLOG

明けました!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!

天保山店の杉本でございます!!!

IMG_3073

※正月らしく紅白カラーです☆笑

 
いや~明けましたね。
早いですね。

 

今年も相変わらずな感じで楽しくやっていこうと思いますので、

天保山店をどうぞ宜しくお願い致します☆

 

 
正月、ということで
実は鏡餅バージョンも作ってました。笑
(台は杉本です←)

 

IMG_3072

台のために茶色ニットを着てくるあたり意識高い。我ながらさすがです。笑

 

 
そしてそして自分の中での最高傑作がこちら!!!

 

IMG_3071

 

もう過ぎてしまいましたがめちゃくちゃお気に入りだったので載せました、すみません笑

 

話は変わりますが、
この前吉田さんと勤務終わりにお寿司食べにいきました!

 

IMG_3070

 
Let’s go sushi~☆☆☆

 

IMG_3069

 

偏食家で有名な杉本。
見事にサーモンしか食べません。
サーモン大好きです。

 

あ、だからといって差し入れにサーモンはやめてくださいね。生物なので怖いです。

 

 

なんの話かわからなくなったので話かえます。笑

 

 

クリスマスの日にクリスマスカラーコーデ出勤をしました!

お久しぶりの店長も参加!!!!!

 

IMG_3068

 

 

瀬野店長と山元さんのコーデが似ていてカップルみたいでした。

 

IMG_3067

 

 

さて、ここで問題。

どっちが瀬野店長でどっちが山元さんでしょう?

 

IMG_3066

 

 

答えはご想像にお任せします☆←
最後は瀬野店長風の郷原くんでしめましょう!

 

IMG_3065

 
みなさま、最高の1年にしましょうね!!!☆

ではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP