BLOG ブログ

2015.12.28 mon沖縄エリアスタッフBLOG

タコライス→live!!!!

ハイッ!!
久々の登場ッッ!!!
沖縄の那覇空港から1番近い帽子屋フレイバァ ウチナ-レーベル イオン那覇店のジェットガールこと浅野です(*^-^*)
ちなみにですが、ワタクシですねぇ~、、、
アダ名『ユッキー』なのでございます!!!

 

エッ!?!?
エッ!?!?
だから何!?!?

 
察してください…
『ユッキー』って呼ばれたいんですよ!!!(笑)
来年からはよろしくお願いします(笑)

 

実は…ここだけの話。
昨日ですね、、
家族でライブを観に行きました~!!!!!イェーイ(笑)

 

ユキエ4  ユキエ3

 

爆音系のライブで、前列は暴れてたりしていて、、、汗
イヤイヤ、ハイッ!とにかく激しかったです☆☆

 

ライブと聞けば、夜のイメージの強い方も多いかと思いますが、

昨日のライブは真っ昼間からで、さらにライブハウスの中は禁煙!!!

 

さらに、音がイイッッ!!

あ~楽しかったなぁ。。。

 

息子は高校生になったら、プレーヤーとしてステージに立ちたいと興奮気味で話していたので、

それまでしっかり女子メンテナンスを頑張って、息子のライブを観に行きたいと思いマッス!

 

その前に高校受験頑張れ!息子!!!!!

 

 

image4

 

 

ライブの前に腹ごしらえした沖縄県中部の『キングタコス』さん!

めっちゃ量が多い…(笑)通称『キンタコ』さん☆

 

ユキエ2  ユキエ1  image3

 

タコライス美味しいよ~
是非行ってみて!!!
体重気にしながらも、やめられない、止まらない~でしたッッ!

 

ではでは、今日も一日昨日の余韻に浸りながら、

大好きなクリスマスシーズンを楽しみますッッ☆☆

 

 

恋人いるいない問題無!!!!老若男女関係無!!!!

クリスマス☆はみんなに訪れるので、みんな今年の締めくくりの月を楽しみましょい!!!!!!!(o^v^o)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP