BLOG ブログ

2015.12.24 thur九州エリアスタッフBLOG

イルミネーションin大分駅

こんにちは!

最近バタバタし過ぎててなかなかブログ担当出来て無かった大分わさだ店の河野です!
久々のブログなんで緊張(+_+)!!!ですが、最後までお付き合いお願いします(>_<)

 

IMG_0639

 
この前、久々にFORUS店へ行った時、ゆめタウンの吉村さんと一緒になったので帰りに大分駅のイルミネーションでパシャリ(*^^*)
実は、以前よりイルミネーションは始まっていたのですが、いつも帰りが一人だった為、写メを撮りたくてもなかなか撮れず… ウズウズ(-_-)

念願の写メがやっと撮れました(^-^)v
河野、大満足ですwww
点灯式にはMay’Jさんが来たとか…

 

IMG_2527

 
駅前では、ヨーロッパフェアが開催されており、ホットワインやドイツのソーセージなど色々販売しててとても賑わっていましたよ♪
残念ながら、携帯の充電が無くなってしまった為、写メが…(T_T)
肝心な所でいつもダメですね(-_-;)
二人で年甲斐もなく、可愛い~可愛い~言いながらキャピキャピしてましたwww

 
別府市内もイルミネーションが綺麗なところがあるそうなので次のお休みにでも彼に連れてってもらうとしましょwww
イルミネーション in別府編を楽しみにしてて下さいね(^-^)v

 
もーすぐクリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP