BLOG ブログ

2015.12.16 wed沖縄エリアスタッフBLOG

ありがとう

はいさーーーい(^O^)

 

帽子屋FLAVA国際通り店のミッチー事、安座間三知裕でーーーす(^O^)

 

今月もやって参りました帽子とNBA大好きブログの時間ですよ~

 

ようやく、12月に入りましたねv(^o^)
先月もブログで取り上げたのですがウォリアーズがなんと開幕19連勝(12月1日現在)

前年度王者の開幕連勝記録でNBA新記録

 

凄い!!!凄すぎる!!!!

強い!!!強すぎる!!!

 

このままの調子で突っ張して行ってほしい!!!!

 

そして、25日のクリスマスに前回のファイナルの対戦相手のキャブスを倒して、

リーグ最長記録レイカーズが1971-72シーズンに樹立した33連勝と言う記録を越えてほしい頑張れウォリアーズ!!!

そんなレイカーズと言えば先月、コービー・ブライアントが今シーズンでの引退発表があり

本当に今ショックを隠せないミッチーです。

 

自分達が10代の頃から第一線で活躍してきたスーパースターで

第二のマイケル・ジョーダンとも言われた男の引退!!!!

 

自分はセルティックスファンなので本当にレイカーズがレイカーズファンが嫌いでした!!!

 

ただ、コービーはコービーだけはそういう次元を越えて凄いし、

有名だしNBAを知らない人でもコービーは知っている、見た事ある、聞いた事あると言うくらいの

凄い選手で、試合の時は見ているこちらまで圧倒される様なプレーをし、レイカーズ意外のファンを黙らせたり、

時には想像もつかない様なプレーでファンを魅了したり、時にはファンの為にチャリティーを行ったりと

選手とファンと言う垣根を越えた選手は、今後もう二度と現れないと思います。
NBA選手にとっては本当に同じ時代にコービーと言う選手がいた事!
コービーのプレーが見れた事、切磋琢磨しあえた事は本当に奇跡だったし光栄な事なんだろうなと思います!

 

ダメだ、こんな短い文章ではコービーの魅力は伝えきれない(泣)

 

コービー・ブライアント本当に20年間ありがとうそして、お疲れ様でしたあなたこそが真のNBA選手です☆

 

↓コービーに敬意を表してレイカーズカラーの紫と黄色で帽子を統一しました。

 

image

 

ブログを読んで下さいましてどうもありがとうございました。

 

それでは皆さんまたやーさい(また、今度ね的な意味)

じゃあ、バイバイ\(^o^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP