BLOG ブログ

2015.12.07 mon関西エリアスタッフBLOG

ポムポムプリンカフェ

こんにちわ♪

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の私が中村です(°▽°)

 

写真5

 
先日、友人親子と梅田にできたポムポムプリンカフェに行って来ました♪

 

写真1~00

 
お店全体がプリンくんカラー。。。

1人場違い感がすごかったです・・・(;´Д`)

プリンくんのランチョンマット前で待機(゜.゜)

 

写真2~00

 

お腹がすごい空いてたので、がっつりビーフストロガノフを頼んだのですが

 
写真3~00

 

食べるには顔をぐしゃっとしなければならないわけで。
かなり躊躇しました(;つД`)

 
一口食べたら気にならなくなったので、そのまま完食しましたが(*´∀`)♪

 

しっかり量もあるし、おいしかったです!!

 
写真4~00

 

こないだまで首も据わってなかったのに、いつのまにかこんなに大きくなって。。

 
膝で子供の成長を実感した瞬間でした。。
(私の子ではありませんが。笑)

 

阪急梅田駅からが一番近いです(’-’*)♪

 

以上、中村の阪急三番街レポートでしたっ☆○(゜ο゜)o

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP