BLOG ブログ

2022.8.06 sat関西エリアスタッフBLOG

【 feel so bad ,  】

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、

なんばCITY店のともちゃんですう!

今月のわたしは暑さでからだがやられています・・・

回復しなきゃ!みなさんもご自愛くださいね、、

それでは本日はつらかったお話を聞いてください笑◎

 

 

 

 

 

先日、京都の福知山に足を運んだのですが

激しい雨に見舞われました、!

19:30過ぎに到着予定の電車が

あと4駅というところでとまってしまい、

場所的にお迎えを頼む術がなかったわたしは

そのまま深夜3時頃まで箱詰め状態でした

17:30から乗車していたので気が狂うかとおもいました・・・

これはもう勤務時間なんよ!!!

京都駅で家族へのお土産を買ったときが

ピークでたのしかったですね、、笑

それくらい地獄の空間でした♡♡

聞いて頂いてありがとうございました!

お天気には注意です!

それでは、またおあいしましょう◎

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP