BLOG ブログ

2022.7.10 sun沖縄エリアスタッフBLOG

中国料理酒場

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店のタクシです^ – ^

先日お友達と久しぶりにご飯を食べに行きました

友達お勧めの中国料理酒場♪

雰囲気もそれっぽく、少しレトロ感のあるお店で、どの料理も美味しかったです^_^

 

 

その中で、衝撃的だったお料理はこれです

 

 

 

食べれるの?、これ本当に食べれるの私たち(@_@)

恐る恐る食べてみました

結果

美味しいんです辛いけどクセになる美味しさで、また食べに行きたいぐらい(≧∀≦)

今度も色んなお料理挑戦しよう♪

皆さんもせびこんなの無理かもっていうお料理、挑戦してみてください╰(*´︶`*)╯♡

ではでは、今日はこの辺で

最後で読んでくださりありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP