BLOG ブログ

2022.7.06 wed関西エリアスタッフBLOG

「こんにちは」

皆さんこんにちは、FLAVA  HAT道頓堀店で

勤務させて頂いております、林で御座います。
 
今年は梅雨が明けるのが早く、梅雨明け早々
連日猛暑日が続く中みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
僕は汗っかきかつ暑がりなので、熱中症と脱水症状には常に注意しながら過ごしています💦💦
 
さて、前回はTHE SECOND BASE
なんばウォーク北通り店のスタッフとして
FLAVAブログを初投稿させて頂きましたが、
あれからもう2ヶ月近くも経っているだなんて
びっくりです🫢
 
初ブログの最後には次回はAIR JORDAN1の
elephantのコーデの写真を投稿したいと
言っていたのですが、その時以来スニーカーや
CAPもある程度増えたので、AIR JORDAN1の
コーデに関しては、またの機会という事で💦
 
さて、今回は先月末に購入しました、
NIKE DUNK HIGH RETRO (ミディアムブルー/ミッドナイトネイビー/ホワイト)
を合わせたコーデを紹介したいと思います!!👏✨
今回は道頓堀店のスタッフとしての投稿なので、
道頓堀らしくグリコ前で写真を撮ってみました!
かなり遠目でのアングルになっちゃいますが
ご容赦ください🙇‍♂️💦
 
今回はスニーカーの色が青とネイビーということで、キャップはNEW ERA 59FIFTY LOW PROFILE サンディエゴ・パドレスのオルタネイト(ライトネイビー)と合わせ、服は敢えて無難を見せて白Tにベージュのワークパンツを合わせてみました!
 
全体的には青系の色と白で夏らしい配色プラス、
その色だけでは派手感少し出てしまうので、
ベージュで少し大人しさをプラスする事で
コーデのバランスを取ってみました。
 
そしてもう一つのポイントとして、「そんな事言われんでも気付くわ!」ってツッコミたくなる方もいるかも知れませんが、スニーカーとCAPの
色も合わせる事で、全身の色が多くならないように色の系統を纏める事で配色のバランスを意識しています。
最近はコーデの中の2つのアイテムの色を合わせる事もあります。
例えば「CAP×スニーカー」「CAP×パンツ」
「スニーカー×パンツ」「CAP×シャツ」などの
組み合わせで色の系統を合わせてます!
 
 
ちなみにベージュパンツは僕はどのシーズンも
重宝する程のお気に入りのアイテムです😊
ベージュは基本的に様々な色にも合わせることができるので、少しラフさを出したい時などにも
パンツかシャツにベージュを取り入れる事もあります🤔
ちなみに現在はCAPだけでもこれだけの数を
持っているのでCAPだけでもコーデの幅を大きく変える事もできるので、今後ブログを書かせて
頂く際はそれぞれのアイテムと色んな組み合わせのコーデを紹介できたらと思っております。
 
今回もとても長いブログになりましたが、
お忙しい中僕のブログにお付き合い頂きありがとうございます😊
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP