BLOG ブログ

2022.6.20 mon沖縄エリアスタッフBLOG

特訓

こんばんは✨セカンドベース浦添パルコ・シティで働いている宇良です 🐥
気付いたら6月になってました!
早いですね ☂`(´ω`u)
まだまだ止みそうに無い梅雨時期辛いです🤤
私は化粧が下手くそなので、今めちゃくちゃ特訓してます✨
頑張って女子力あげていこうと日々頑張って、
洋服も頑張って脱黒服もしていこうと思いながらも黒服に走ってます(笑)
前回は化粧コーナーのビューティアドバイザーさん達に習いながら、
ファンデとチークとコンシーラーの使い方教えてもらいました ☺️
お陰様で、友達達に化粧が少し上手くなったってお済み付きです(笑)
子ども達からは、化粧しているお母さんは綺麗だよって言われてます(笑)
黙れ!お前らも大人になったら苦しむんだよって伝えてます(笑)
後、アベイルさんで初めてオレンジのスカートと緑色のスカート買いました✌️
後、お嬢様風みたいな格好目指す予定が、パパ活系女子見たいな格好だったりやれやれだぜ(笑)
頑張って、顔面偏差値あげていきます☆
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP