BLOG ブログ

2022.6.17 fri沖縄エリアスタッフBLOG

「巨人VSDeNA⚾」

いらっしゃいませーアウトレットモールあしびなー店、
島ナイチャーの石嶺百合恵でございます🙌
結構前なんですが…沖縄セルラースタジアム那覇でナイター観戦してきました〜😁
特別巨人ファンという訳では、なかったんですが…w小林選手が好きで♥
今回は、試合に出ておらず残念すぎましたが😓
でも、その試合で、ホームランを打った丸選手にトキメイてしまいました〜w
「丸ちゃんやばい!カッコイイ😍」って叫んでたら、
旦那に、鼻で笑われ「ミーハーやな。」言われました!!ミーハーで何が悪いんじゃい😤って感じですw
もちろん‼その試合は勝ち♥近くの居酒屋で祝勝会しました〜🍻
そして、今じゃあLINEのサブ画面に愛しの丸ちゃん😘が、写っておりますw
みなさん、最後までお付き合い頂きまして有難うございました✨それでは、失礼いたま〜す🤗
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP