BLOG ブログ

2022.6.11 sat関西エリアスタッフBLOG

「はじめして」

初めまして☺️
5月より帽子屋FLAVA HAT くずはモール店
にて勤務させていただいております、小椋です!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
初めての投稿なので、なにを投稿するか
悩んだのですが、グルメやインスタ映えや旅行が
好きなので!おすすめスポットも紹介できたらなと思います😊では、さっそくですが♪
先日、久しぶりに旦那さんとプチ旅行を
してきました♪私がずっと行きたがっていた
三重県に連れて行ってくれました☺️
ここは、「志摩地中海村」と言うすごく可愛い
ヨーロッパの街並みでインスタ映えを狙えます🥰
そして、次に行ったのは「夫婦岩」
海もとてもキレイすぎて
感動レベルでした✨その時に買った「絆」まもりを
旦那さんとお揃いで買いました♪
そして、三重県と言ったら「おかげ横丁」
1番行きたかったスポットです✨
食べ歩きスポットで、1番美味しかったのは
えびせんに乗った松坂牛のサーロイン握りです♡
ぜひ、おかげ横丁に行かれる際には食べてみて
下さい♪
 
皆様も三重県に行かれる際には是非!
特に最後のおかげ横丁は
大人も子供も楽しめる場所なので是非足を運んで
見て下さいませ☺️
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP