BLOG ブログ

2022.6.09 thur関西エリアスタッフBLOG

【 BABY YOU 】

こんにちはこんばんは!

フレイヴァグループのアイドル、

なんばCITY店のともちゃんですう!

 

 

今月のわたしは新たなじぶんを見つけられそうで

とってもわくわくしてます!わあい!

 

 

それでは本日は音楽のお話を再びお届けです◎

 

 

急激にはまったバンドがいるのですが、

さいきんはそちらのライブに連日足を運んでいます・・・!

このあいだはそのバンドと

わたしの友人が所属しているバンドの

対バン公演にご招待していただきました!

 

 

ビールを飲みきってしまい、

瓶がじゃまだなあと思っていたので

出来心でスマホポーチへと入れてみたのですが・・・

 

 

はいっちゃいましたね!!!

これからもっと重宝するだろうなと感じています。

 

 

 

それでは、またおあいしましょう◎

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP