BLOG ブログ

2022.6.01 wed九州エリアスタッフBLOG

「クリムト」

みなさま如何お過ごしでしょうか?
FLAVA HATパークプレイス大分店の赤尾で御座います❁¨̮
最近アカオはスマホを機種変しました。
そして それに伴い、スマホカバーも変えました。
クリムトの「接吻」
慈愛に満ち溢れ上品な金色に目を惹かれる有名な作品ですね。
大好きです。
そして、、其の上品さを打ち消すステッカーを上からペタリ✌️✨←
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」デフォルメステッカーでアカオは接吻の二人に対し、『いいなー』という羨望の眼差しを向けています。。しかし「自由奔放」ステッカーで『枠』に囚われず自身を表現していけ!!といって、己を律しています。。
我ながら…ひとりで頭の中忙しいですねー😛(笑)
とりあえず、
何が言いたいかというと、、気に入ってます(笑)
ちなみに、スマホの着信や通知を知らせてくれるスマートウォッチの画面も合わせました。
こっちもこっちで気に入ってます⌚️♪ウヒヒ♡

それでは、今回はこの辺りで😆

またお会い出来る日までお元気でお過ごしください🌸アカオでした❁⃘*.゚
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP