BLOG ブログ

2022.5.31 tues九州エリアスタッフBLOG

セルフネイル💅✨

こんにちは!
帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です!
今回は私の趣味についてお話したいと思います✨
自分で言うのもなんですが、私はとても多趣味です😊
その中でも最近すごく力を入れている趣味が“セルフネイル”です!
私は去年の7月に独学でセルフジェルネイルを始め、もうすぐ1年になります。
セルフを始めてから2ヶ月で友人や知り合いの手を借りて練習もしています。
今では月に2~5人ほどのジェルネイルをしています!
そこで今月のネイル(私の作品)をお見せしたいと思います💖
〇今月の自分のネイル 〜梅雨 紫陽花ネイル❁〜
〇友人の手 〜シンプルめキラキラネイル✨〜

〇友人の手 〜とにかくカラフルネイル スヌーピーを添えて〜

最近、ネイルをして欲しいと頼んでくれる友人や知り合いが増えてきたのでとても嬉しいです🥰
また来月も皆さんに満足してもらえるネイルができるよう頑張りたいと思います!!

道具は百均でそろえる事が出来るので、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください💪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP