BLOG ブログ

2022.5.29 sun九州エリアスタッフBLOG

購入アイテム紹介

皆さんこんにちは!
ゆめタウン別府店の岡田です。
今回も最近購入したアイテムの紹介をしていこうかと思います。
過去のブログを振り返ってみると意外と自分服買ってるんだなぁとつくづく思います。
まあ、今後も買い続けるのですが笑

さて、今回ご紹介するのは皆さん一度は聞いたことあるのではないでしょうか。
"リーバイス"というブランドのデニムです!
今回2本購入しました。

 


ちなみに今回の2本は90年代のアイテムとなってます。
いやー、雰囲気あってカッコいいですよね🔥
これからもデニムを沢山集めて履きまくる予定ですので、その時はまたブログに上げようかなと思います!
では、今回はこの辺で✋
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP