BLOG ブログ

2022.5.10 tues九州エリアスタッフBLOG

「メイメイ」

こんにちは!

帽子屋Flavaゆめタウン別府店の山田です😊
私は物心ついた頃からディズニーが大好きで、パークから音楽、
映画やグッズまで全てにおいてディズニーを愛しています♡
その事を私の友達はみんな知っているため、ディズニーの物があるとすぐ報告をしてくれます!
3月に日本でもDisney+で配信が始まった、ピクサー最新作「私ときどきレッサーパンダ」をご存知ですか?
私はそんなに期待はしていなかったのですが、推しさま達が好評していたので、せっかくDisney+に入っているからには見てみようと思い見てみました。
結果、すっごく可愛くて私の中でのピクサー映画ランキング上位に入りました✨
可愛すぎてグッズが欲しくなったのですが、大分にはディズニーストアがなく、
他にゲットできる手段を探したところゲームセンターで
主人公メイのぬいぐるみが置かれているという情報を発見👀
いつか取りに行かなくてはと思っていました。
すると数日後高校時代の1個下のお友達から急に荷物が送られてきて、中身を見たらなんと欲しかったメイメイのぬいぐるみたちが入っていました!!!
私はそれを見るなり大号泣😭
やはり持つべきものは友ですね♡
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP