BLOG ブログ

2022.5.09 mon九州エリアスタッフBLOG

vintageアイテム

皆さんこんにちは。
ゆめタウン別府店の岡田です。
さてさて、今回もお気に入りのvintageアイテムでも紹介していこうと思います〜。
今回ご紹介するアイテムはこちら!


FFAジャケットです。
FFAとは、アメリカ国立農業学校の略でいわゆる生徒が着る制服の位置付けになります。
素材はコーデュロイなので、秋冬などは大活躍!
そしてなんと言ってもこのデザイン!


特に背面の大きなロゴがたまりません🤤
ちなみに、背面の上側が州の名前、下が町の名前になっています。
なかなか同じ名前の物は出てこないので、特別感あっていいですよね✨
着てみたらこんな感じ。


とにかくカッコいい!!
これからも大切に着ていこうと思っています。
では、今回はこれで。
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP