BLOG ブログ

2022.5.06 fri九州エリアスタッフBLOG

「憧れ✨名画没入体験(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)✨」

皆さま如何お過ごしでしょうか?
FLAVA HATパークプレイス大分店の赤尾で御座います🌸
先日SNSで『日本初の没入体験型ミュージアム「イマーシブミュージアム(Immersive Museum)」が
2022年7月8日(金)から10月29日(土)まで東京・日本橋三井ホールで開催される。』
というニュースを目にしました。
【イマーシブミュージアム】とは、“没入感”をキーワードとする新たなアート体験プログラムで、
最新テクノロジーを駆使して名画の世界を再現。
自由に歩き回ることができる屋内空間の壁と床全面に映像を投影しつつ、特別な音響効果を組み合わせることで、来場者に“まるで名画の世界に入り込んだような”不思議なアート体験を提供する。という…まるで夢のような世界です(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)✨
今回はアカオが大好きなモネの作品群を、「同じ風景」の「異なる瞬間」を切り取り繋げ、時間の移ろい自体を体験できるように作り込んだプログラムがあるそうで…行きたい。。行きたい。。何としてでも行きたい。。_:(´ཀ`」 ∠):。。
そう切に思うアカオでした✨
 
それでは、今回はこの辺りで失礼致します😊
ご興味持たれた方は是非とも行かれてみてください!絶対に行って損はない(はず)です!!←
またお会い出来る日を楽しみにしています🌸
アカオでした🎨♪
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP