BLOG ブログ

2022.4.30 sat沖縄エリアスタッフBLOG

『ど、どっちっち🤔』

blogをお読みの皆様、
おはようございます☀
こんにちは☀️
こんばんは🌙
NYSCollection北谷デポアイランド店、
ともで御座います😎✌️

えー、わたくし、ともが、
真夏日和がやってきた❗️
沖縄県からお届け致します‼️
最近の沖縄県は天候にも恵まれどんどん
沖縄らしい暑い季節になってきておりまする🔥



青い空❗️青い海❗️心優しい沖縄県民‼️
沖縄県の良さをぜひ味わいに来られて下さいね✌️

さてさて、前置きはこのくらいにして、
本題に入りましょーー❗️

最近、小さな悩みがあります、、、
それは、、、
どっちを買うべきなのか、かなり悩んでいます🤔

 


スニーカーが好きで、ずっと欲しかった
ジョーダン4の2種類、、
どっちを買うべきなのか⁉️
かなり悩んでおります笑笑
どっちのカラーも好きで、夏がもう間近❗️
と言う事で悩みに悩んで、、

どっちもいっちゃう⁉️😂
って結論に辿り着きました笑

夏に間に合わせて落として行くので、
またブログで紹介しますね〜😆

今回も最後まで
読んで頂きありがとう御座います❗️😊
それではまた次回❗️
Have a nice day🙌
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP