BLOG ブログ

2022.4.29 fri沖縄エリアスタッフBLOG

浦添PARCOシティ店BLOG

皆さんこんにちは‼︎
ザセカンドベース浦添PARCOシティ店、金城で御座います。
久しぶりのブログですみません。。。
今年始まってもう春ですね(^ω^)
直ぐに暑い夏到来ですね‼︎笑

最近、実は私クルマを一台貰いました‼︎( ^ω^ )笑
弟が「兄貴MT車乗りたいんじゃない?」って話しが去年からしていてずっと探していたんですが。。。
今MT車凄く値が上がっているんです。
手頃なクルマ無いかな?ってずっと探していた時に弟から
「仕事終わったらサプライズあるから早く帰ってきてね」と連絡があり。。。
「?何だろ?」と考えながら帰宅すると、



何と「スズキ kei works」を買って来てました‼︎笑
まさかのサプライズにニヤニヤが止まりませんでした(^ω^)笑
車体は、ボロボロですが板金やら全塗装やらを休みの日に楽しみながらやれたら良いな?って思ってます。

 

今は、後の足回りを外していて



ブレーキ関係も撤去して

 

全て外してサビを落として再塗装を行い、ブレーキやサスペンションなどの消耗品は、
新しいのに変えて行こうと考えてます( ^ω^ )笑

休みの日の楽しみが増えました(^O^)
少しずつ直してお披露目して行こうかな?っと考えてます(o^^o)
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP