BLOG ブログ

2022.4.27 wed沖縄エリアスタッフBLOG

『🌸かわいいもの🌸』

こんにちは🍄
FLAVA HAT国際通り松尾店から
ウエハラでございます(👁 ◇👁👐🏻)
沖縄はだんだんと夏になってきてますよ🤣
天気がいい日はめちゃくちゃ暑いです😵🏝☀️💦
なので、テンション上がる夏にピッタリな
大きなお花の刺繍がかわいいワンピ買っちゃいました₍₍ ◝(・ᵕ・)◟ ⁾⁾かわいかろ~~| ᐕ)⁾⁾?

はい…。ただ身長が足りずで丈ながながので
ちゃんと短くする予定です⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝ハイ

最近はまたワンピースにハマってますᐕ)ノ
と言った感じの上原です𓇬𓂂𓈒

撮れたてほやほやのウチの🐈
のび〜~の瞬間の写メも載せときます‪WWW

かわいいദ്ദി^._.^)
とな感じで今回も
のんびりな終わり方?な感じですが(´・∀・`)💦‬‪
この辺で⭐️✯⸒⸒‪
今回も最後まで見てくださって
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 です︎︎✌︎︎︎✌︎
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP