BLOG ブログ

2022.4.23 sat関西エリアスタッフBLOG

『ネイルして🎶』

お疲れ様です😊
FLAVA HATくずはモール店 上松です(o^^o)


先日ですがネイルに行ってきました🎶
Pure Nailって言うネイルのお店です🎶お店で撮って頂いた写真です( ◠‿◠ )
いつもなんですが、凄く丁寧で私の気にいるようにデザインしてれるんで🎶

 

それから帰りにスタバに寄って、ふわふわムース コーヒーGYU-NEWを頼んで帰りに飲みながら帰りました🎶
凄い美味しかったですよ🎶

家の近くになって綺麗に咲いてる桜があったんで撮ったんです🎶
私の家の近くって結構桜が咲いてるんですよ(^^)v

 

夜桜、行きたいんですけどね^^; 
なかなか行けないんですよねぇ…コロナが落ち着いたらって思うんですけどねぇ。笑


最後まで読んで頂き有難うございました( ◠‿◠ )
それでは、また\(^-^ )
上松でした(^_−)−☆
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP