BLOG ブログ

2022.4.16 sat関西エリアスタッフBLOG

「すっかり春になりましたね😊」

こんにちは!

The Second Base 難波ウォーク北通り店にて勤務させていただいております、川上です!
夜は少し肌寒い日もありますが、気温も高くなって、気持ちいい天気が続いていて幸せですね☀️

先日、天王寺の「てんしば」で開催されていた、
「関西食フェス2022」というイベントのトラックステージで、弾き語り演奏をさせていただきました。

会場にはものすごく多くの人が来ていて、その活気にコロナ禍前の懐かしさを感じました。



雲一つない快晴に、心地良い風が吹いていて、とても気持ちの良い演奏ができました。

 

さらに、演奏後に食べたビーフサンドは絶品でした🤤

春休み最後のとても良い思い出になりました。
次回も是非出演させていただきたいと思いました!

それでは失礼致します!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP