BLOG ブログ

2022.1.12 wed関西エリアスタッフBLOG

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。

リノアス八尾店の池田です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



という訳で新年一発目!



の内容は去年の話です(笑)。



昨年事故って廃車になってしまった我が分身の代わりに…




新しい車を手に入れました!

年齢も年齢ですし、アウトドア趣味全開の人間ですので…。

今回は大人しくミニバン!

買いました!!!


年末に納車だったのですが、そんな来たばっかりの車にムチを打ち…。

早速スノーボードへ…!



前々日まで寒波が襲っていた北陸エリア。
場所はお馴染みスキージャム勝山で御座いますよ!



朝からは見事な快晴で素晴らしいコンディション!

シーズン初めのいい慣らし運転ができました!

今年も滑りまくりますよー!


ってなワケで改めて
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


池田がお送りしました!

それではまた!
公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP