BLOG ブログ

2021.12.22 wed沖縄エリアスタッフBLOG

美味しいかわいい☆

こんにちは^ – ^

.クルー北谷デポアイランド店のタクシです(^^)

先日、お友達のお店にご飯を食べに行きました

友達がこんなに美味しいピザが作れるだなんて(^^)

20年近くの仲なのに知りませんでした(笑)

 

 

美味しそうじゃないですか?

そして、先日実家に咲いていたお花が可愛くて、ドライフラワーにしました♪

まだ乾燥前なのですが、1ヶ月たった今もこのパープル色はそのままで凄くかわいいです

 

美味しいものが食べれて、可愛いお花にも癒され、本当に幸せです(o^^o)

皆さんも身近な幸せ、ぜひぜひ沢山みつけてくださいね

ではでは、

最後で読んでくださり、ありがとうございました^ ^

タクシでした

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP